ライザップ鹿児島店の所在地・営業時間

【店舗情報】
鹿児島県鹿児島市中町1-5 MARUZENⅡビル 4F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】

天文館通駅
<天文館通停留場からお越しの場合>
鹿児島市電・天文館通駅(写真左。電車が停車しているところ)の左後ろに、「サンドラッグ」(写真中央)が見えるので、そちらに向かって横断歩道を渡ります。
渡ったら右に曲がり、左手に「サンドラッグ」、右手に鹿児島市電の線路を見ながら直進します。

鹿児島店
左に「ファミリーマート」や「アパマンショップ」を見ながら進むと、左側に美容室「EARTH」が入っているビルがあります。
(写真では見えにくいですが、写真中央の「ヨガLAVA」の下に、「EARTH」の看板があります。)
このビルの4階が、ライザップ鹿児島店です。
写真では、左から歩いてきます。




ライザップ鹿児島店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ鹿児島店はビジネス成功の下地がしっかり


私はテレビっ子なので、ほぼ毎日テレビを観ています。

そうすると、ライザップのコマーシャルを1日1回は目にしています。

sakae05
そこで疑問に思ったのですが、それだけ宣伝するのに
お金を使って大丈夫なのかな?ということです。

テレビのコマーシャルをするのはかなりお金がかかると聞きますし、
よほどたくさんの人が入会しないと元がとれなさそうです。

ただ、そんな心配が杞憂であるということに気付きました。

それは、ライザップの店舗数が急増しているということを知ったからです。

つまり、今やライザップ鹿児島店の運営元は、押しも押されぬ
急成長企業となっており、むしろここは、たくさん宣伝して、
もっと会員を増やしたほうが良いということです。

また、ライザップでは完全予約制にしていて個人につきトレーナーがつくため、
場所代や設備投資を最低限に抑えているとも知りました。

それならば多少宣伝にお金をかけても大丈夫なのでしょう。

ビジネス成功の下地がしっかり揃っているのだと納得しました。





ダイエットには小さな目標が良い


task
ダイエットをしたければまず目標くらいは持った方がいいでしょう。

目標もなくただダイエットをしたいなんて思っても、思うことは勝手ですがダイエットが成功する可能性は低いと思うのです。

というのも、ダイエットは年齢を重ねるほど難しいことになっていくからなんです。

悲しいかな人間はみんなそうです。

若いころは誰でも新陳代謝が活発だから痩せることは難しくないけれど、
年齢を重ねれば重ねるほど新陳代謝が衰えるため、
痩せることが難しいことに変化していくのです。

だから年を取ってからのダイエットには、小さくても構わないから
目標が必要になるのです。

大きな目標なんて掲げてもダメなんです。

自分の中で「これは絶対に無理だろう・・・」なんて思う目標を持ったって
ダメなのはダイエットじゃなくても一緒です。

それに途中であきらめる言い訳にもなります。

だから小さい目標の方がいいのです。

達成できそうな範囲で目標を決めるとダイエットも楽しく続けられます。

しかし、多少の無理な目標でもライザップ鹿児島店では達成できます。





腰痛になった事をきっかけにダイエットをする


bento
ここ最近、スクワットや適度な運動をサボっていたら急に腰痛になってしまいました。

やっぱり運動不足が原因なのでしょうか。

というよりも、ちょっと太ってしまったからなのかなぁって思っています。

我が家に愛犬がやってきてから散歩の習慣が付いたので、特にストレッチ等の運動をしなくても大丈夫だろうと胡坐をかいていたんですね。

今回の腰痛を反省して、今後はしっかりと太らない様に腰痛予防の為にも
程好く筋肉を付けないといけないなぁと思いました。

しかも忙しい事を理由にコンビニのお弁当とかで手軽に済ませていたんですね。

コンビニのお弁当はかなり高カロリーなので、面倒でも
しっかりと手作りをしてバランスの取れた食事を心掛けたいものです。

また、最近ライザップ鹿児島店に入会し通い始めたので、プロの指導による
糖質制限ダイエットも並行してやっています。

何気に糖質制限ダイエットのメニューって難しいんですよね。

でも痩せる為なら面倒とか言っていられないので頑張るしかなさそうですね。




ダイエットの広告に目がくぎづけ


nayamu
ダイエットの広告は、ツイッターを見ているとしょっちゅうタイムラインで流れてきて、それらの広告のモデルさんの足やウェストのラインに思わず目がくぎづけになります。

あのすっきりしたお腹まわりがほしい・・と(笑)

テレビでもライザップ鹿児島店でトレーニングを受けて、しまった体型の人が出ていて、それも驚きました。
高い料金を払ったかいがあります!

どれだけトレーニングをしたらああいう、びしっとした体が出来上がるのでしょうか。

どれくらいの期間トレーニングをしていたのか・・

専門のトレーナーさんもつくみたいですし。

もしお金があったら私も・・、いや、いったん成功しても、
その状態を保つ自信がないから行かないかもしれません。

お金をかけたからリバウンドできないと、
がんばり続けるモチベーションになるかもしれませんけど・・。

ダイエットにお金をかける勇気がないので、簡単にできる運動と、
甘いものを食べすぎないという地味な方法を続けています。

もっとアクティブなことをしないと効果はないと、
最近わかってきました・・。





手軽な方法だと思っているダイエット方法


danberu
できれば体重を10㎏落としたいと考えています。

最近は洋服のサイズが合わなくなってきたので、大きいサイズの洋服を何枚か購入したのですが・・・

大きいサイズの洋服を購入するのではなく、ダイエットで体重を落とすことの方が大切だと考えました。

ダイエットという言葉から頭に浮かんだのは食事制限です。

これまでよりも食べる量を減らすだけなので、とても簡単なダイエット方法です。

しかし、食べるのが好きな私にとって、食べる量を減らすダイエットは辛かったです。

これまでの半分以下の量にしたところ、空腹で眠れないことがありました。

人生の中で空腹によって眠れない体験は初めてだったので、
このダイエット方法は合っていないと感じました。

仕方なく運動によるダイエットを始めました。

運動といっても、軽いウォーキングと筋力トレーニングです。

どちらも手軽な方法ですが、続けるのが難しい印象でした。

しかし、食事制限のダイエットに失敗したので、
成功したい気持ちが強かったです。

現在2か月継続し、4㎏を落としているため、
順調なダイエットになっています。

もっと大幅に体重を減らしたいならライザップ鹿児島店へ。




ジョギングはまったく続きませんでしたが・・・


jogging
ダイエットの為にジョギングを始めました。

ジョギング用のシューズを購入し、ウェアも購入、帽子まで購入してかなり本格的に始めました。

なのですが・・・一ヶ月続きませんでした。

ジョギングって大人になってからやった事がある人なら分かると思いますが、かなりきついんです。

体が重く、息も苦しく、とても長く続けられるものではありません。

体重のせいで膝や腰なんかに負担がかかり段々痛くなってきますし、
靴擦れなんかもやる気を奪っていきます。

最初に大きな料金を払ってしまったので、これならライザップ鹿児島店に
通った方が良かったと思いました。

ですが、このままではもったいないと思い、
今はそれらを使ってウォーキングをしています。

かなりゆっくりしたペースですのでウォーキングと言うよりは
散歩と言った方があっているかもしれません。

しかし効果はそこそこです。

途中で買い食いさえしなければ一回で数百グラムは体重が落ちます。

ご飯なんかを食べればすぐに戻ってしまうのですが、
それでも徐々に減っていって一ヶ月で一キロは減ったりしています。

雨の日とかは面倒臭かったりしますが、けっこう気持ち良いので
今年中はとりあえず続けてみようと思います。





ダイエットブログをよく見る


internet
ダイエットのモチベーションを上げるには、ダイエットをしている人のブログを読むのがいいです。

周りにダイエットをしている人がいないので、ダイエット日記を書いている人のブログ記事は、私にとってとても励みになります。

私の周りはダイエットが必要な人がいない、本当は気にしてダイエットをしているのかもしれないけど私が見るかぎりでは全然太っていないので、彼女達のダイエット方法は私には使えないと思います。

また、知らないブロガーさんのほうが身近に感じられることすらあります。

そういうブロガーさんが「これはいい!」と記事に載せているものは、
私もよくお店でチェックします。

そこから購入することはめったにないですけど。

こういう記事で1番ほしいのは、ダイエット食品や機器の情報ではなくて、
毎日ダイエットをがんばっている人がいる、という安心かもしれません。

中には、ライザップ鹿児島店に通っている人もいます。

安心というのも変ですけれど、ダイエットは孤独になりやすいので、
私よりもっとがんばっている人がいると思えることが大事です。






その他の最新記事